入ったああああ

一昨日の土曜日にレンタカーでトラックを借りて、東京の嫁の部屋から四日市の新居に荷物を運びました。
多大なご足労をおかけした枝さんと嫁のお知り合い感謝感激。
うむ。たまには真面目に礼のひとつでも言わないとな(ぅ


予想通り全く片付いてない部屋から荷物を詰め込んで出発。
てことで、出発時間が予定通り大幅に遅れてしまったので嫁だけ先に新幹線で行かせる。
婚姻届を25日にしようと決めてたので、到着の日付が変わってしまうといけない。


枝さんと二人で慣れないトラックを交代運転。7時間ほどで四日市まで。
意外と早く着けて良かった良かった。


日曜は荷物を新居に詰め込んで終了。そのまま実家に泊まりました。
今日、月曜は始発で新幹線に乗って東京に戻って普通に仕事とか(ぅ


嫁はまだ手続きがあるので残って夕方の新幹線で東京へ。
ところが実家から熱を出したが東京に向かって大丈夫かと電話が・・・。
なん・・・だと!?
そんな連絡は本人から全く無かったじゃないか。手続きは終わったよーとだけ。


今日は職場のフットサル部の最後だったが東京駅へ。
まったく。迷惑はかけても心配はかけるなよ。
三鷹へ帰って、雑炊を作ってさっさと寝かせて。
まぁ慣れない事が重なったし仕方ないか。ゆっくり休みなさい。