顔合わせ

今日はうちと嫁の両親の顔合わせ会でした。
入籍してからかよ!というツッコミが各所から聞こえてきそうですが(ぅ


場所は成田のホテルです。嫁の実家がそっちの近くなので。
別にそっから新婚旅行に行くとかそういうワケじゃねーから!!!!11111
しかしうちの両親が金曜の午後から休みをとって車で来るとは相変わらずアグレッシブですわ。
俺が言うのもなんだけどさ。


食事会は昼食で、12時から2時間程度の予定で始まりました。
そして予定通り3時間過ぎたところで俺が親父を止めて終了。長いわボケ。


そんなこともあったけど恙なく終了しました。
今後もよろしぅお願いいたします。


終わってからせっかくだしと成田山に行ってみる。
これが成田山の総本山ですかー。雨じゃなければなー。
やはり犬山の成田山とは違いますな(ぅ
参道には鰻屋が軒を連ねているけど高くて不味いと大評判らしいよ(ぅ


そんな感じの土曜日でした。
しかし先日からずっと体調が悪くて声が枯れて・・・。
そして週明けの月曜にはリバースで仕事も休むのであった(ぅ