GWですなー

新生活も1ヶ月経ちました。
春も過ぎ去り初夏の装いの中、みなさま如何お過ごしでしょうか。
こちらは体調が悪くてかったりー(ぅ
まぁ疲れることが多かったからね。


まずは2日(水)のことです。
実は嫁がホームシックになってしまいまして。
去年の俺も今頃は酷かった。そりゃ関東で生まれ育ったんだ。
それがいきなり三重なんかに連れてこられちゃな・・・。
てことでGW渋滞をかいくぐってドライブ。
決して新東名を走破したかったとか、そういう話ではモゴモゴ。
行きは渋滞もなく、休憩も1回だけだったので4時間ほどで着いた。
頑張りすぎやろ俺・・・。
ビジネスホテルに泊まって夜はやはり飲みに歩いて翌日は買い物など。
昼過ぎに帰ったけど渋滞も休憩も多かったので倍かかった。仕方ないね。
まぁこれで元気が回復してくれたみたいだし良かった良かった。


さてさて。このGWに決断したことがあります。車を買い換えます。
今の愛車は死んだ爺さんが15年前買った形見の車。
古き良き名車だけれども、いかんせん古い。
先日もディーラーに行ったら不具合が見つかって危ないところだった。
まさか冷却ファンが片方動いてなかったとは(ぅ
決めたのは↓です。なかなか良い営業の人とも出会えて良かった良かった。
http://www.nissan.co.jp/JUKE/f151006g06.html


そして6日(日)は親戚に顔合わせをやりました。嫁を自分の親戚に紹介です。
そんなに親戚は多くないんですが久々に会った人も多くて良かったです。
見知った人ばかりなので気兼ねなく2時間ほどで終了。

これであらかた行事が終わったかな。あとは新生活を安定させるだけですな。
GWも終わったし頑張りますか。