2012年も終盤にさしかかり

お久しぶりです。なんというか、もう更新が面倒っていう(ぅ
でも今年は激動の1年だったので、これぐらいは振り返ってみようかと。




・1月
家族や友人に結婚報告。
日テレのインタビューを受けて全国放送される。


・2月
4月からの新居探し(上旬)、結婚写真の撮影(中旬)、入籍(下旬)
初スノボ。無理。


・3月
東京生活最後の月。
向こうの職場で知り合った人とも別れて三重に戻る。


・4月
三重に戻って新生活が始まった。


・5月
新婚旅行に小笠原へ行く。


・6月
車を買い換える。日産ジュークになりました。
祖父の形見だったRAV4は名車中の名車だった。ありがとう。


・7月
ジュークさんが早速リコール対象車に。
富士登山に行きました。大して面白くなかった。


・8月
結婚してから初めて嫁の実家に。
仙台から車で変なヤツがやって来た。


・9月
湯の山線の各駅で工事が始まった。自動改札が設置されるみたい。


・10月
こっちに来て派遣や何やらで仕事してた嫁が正社員の仕事を見つけて就職した。


・11月
伯父さんが亡くなる。


・12月
地元駅が無人化。恐れていたことが遂に。
スマホに機種変。でもやっぱりG’zOneさんでした。


こんな感じで。
ここの更新はもう途絶えるかもしれないけど来年もよろしくお願いします。