場違いも甚だしい

今日はオフでした。参加表明してなかったのに強制参加になるとは・・・。
いや、だって全国大会ベスト4のうちの三人が来るというホラー映画並の恐怖。
ちょっと待ってくれ。俺みたいなネタを追求してる野郎には無理だから。
結果は一勝七敗。この一勝だってお世話にもちゃんと勝利したとは言えないヤツだし。
レベルが違い過ぎる。なんだよ、あの高度な読み合いは。
例えるなら、俺は富士山に登って喜んでいる程度で、あちらは火星のオリンポス山に登頂してるかの差だ。
不可能です。まぁライチュウとゲンガーの技構成を換えたらもうすこし奮闘できたかも。
そして結論。ボスゴドラは本気マルチでは活躍できるかも。
明日は東京でポケオフの中で最高ランクのに参加するようで。
そろそろ方向転換しようかな・・・。