ねむねむ

今日から企業が来て色々と説明会が開かれるそうで。
でも俺は今日から教員試験対策講座が開かれるので。
ちょっとJTBやエイデンを覗きたいな〜なんて思ってたけど見事に断ち切ってくれたね。


そうそう、水曜に名古屋空港に行ってきます。
そんでもって新千歳空港行きの飛行機に乗ったりしてきます。
更に雪像を見たり登別で泊まったり小樽や支笏湖も見てきます。
ってみんな合宿で行った所ばっかじゃん orz
結論から言えば、2泊3日の札幌雪祭りツアーに家族で行きますよ!ってことで。


でもアレですよ。部で「北海道に行ってくる」って言っても羨ましがられない。
ちょっと悔しいけどお土産を請求されないので良しとしましょうか。
この日記を見てるのは学部の友人達もいるけど。
じゃあ先に言っておこう。


てめぇらなんかにお土産を買ってくるもんか!こんちくしょー!!
あ、土産話ならいくらでもw