ば ん ぱ く ば ん ざ い

今日はJR東海リニア館とワンダーサーカス電力館に行ってきました。夜に。
これでもう4回目w なにやってんだか。
まぁ感想とかは置いといて。
重要なのはリニア館の3Dメガネを磯貝さんから受け取ったってこと。
こりゃ最重要だ。次はいつ行こうか(何


そういえばサツキとメイの家
まったく取れる気配がありませんでした。
大学のローソンも行列。
30分ぐらい経ったら15人ぐらい脱落したけど。
それだけ並んでたってのも凄い・・・。
俺は前から3番目に並びました。ちなみに1番目の人も取れませんでした。
10時20分にはヤフオクに一枚4000¥ぐらいで出てるんだもんな。
GWのヤツなんか高騰しそう。
ダフ屋に魂を売ってでも行きたいかと。
世の中不合理ですね。この中日新聞の記事が愉快でならないけど。