いつかめ

今日は体育祭でした。相変わらずの内容だなーと思いながら係りの仕事をやってました。
何が相変わらずかっていうと生徒会の壊れ具合とか、イベントの締まりないところとか。
競技で使うものを準備する係りだったが、それにあたってる生徒がちゃんと来ずに忙しく。
まぁそんなもんか。


最後のチーム対抗リレーで先生チームとして100mほど走りました。
18人中の16番目だったので既に周回遅れギリギリ。
2番手の校長先生が転んだのが響いたようです。
いや、あの絶妙のタイミングは狙いだったかもしれません・・・。
クラスで作ったTシャツを貰って写真に一緒に写って。
やっぱ高校生のこの雰囲気が大好きです。


さて、そろそろ兵庫県の願書を出さなきゃ・・・。