最終日

今日の最後の授業でようやく見せられるような形になったかな。
長かったようで短かった2週間。(定番文句
色々と学ばせていただきました。良い経験です。
その分、先生方や生徒のみんなには迷惑をかけてしまった。
良い経験と言ってしまえば簡単だが、もう筆舌に尽くせないので勘弁を。
実習は一生に残る思い出だと言われます。なるほどね。
2週間じゃロクに顔と名前も覚えられなかったけど。
さて、4週間の彼はどうなっているかな。


あと、打ち上げがありました。やはり体育の先生は怖いです。
最後には愚痴で自爆しているヤツもいました。
それを見ていて思う。俺はまだ可能性があるのだと。
ヤツの為にも頑張りますか!


追伸。
電算部の服部君へ。ここは内密に。