迷ったときは・・・

今から家を出ようと思うんですが、雨が降るか降らないか心配。
現在は8:55です。ニュースで天気予報もやってないし・・・。
そんな時は万博のライブカメラですよ!!
http://www.expo2005.or.jp/jp/camera/index.html
これで雨が降っていてば大学でも降っているということで。
素晴らしいですね。朝の天気予報でも「今日の万博会場は・・・」とやってくれます。
正に大学の天気予報をやってくれうようなもの。
まぁそんなことでライブカメラを見てみると・・・9時からじゃん。
追記。この小さい映像では雨が降っているかどうかなんて分からない。
なので傘をさしているかどうかで判断しなければ。
っていうか瀬戸会場の警備員が寂しすぎ。