ミュウと波導の勇者ルカリオ

ああ、やっと見れた。感動ですよ。あれで泣かないヤツは以下略
ここでは細々と感想を並べても無意味なので夢を壊しておきます(何
あれって結局はミュウがピカチュウと遊びたいだなんて連れていかなかったら何事も起きなかったんじゃ・・・。
そしたらルカリオもずっと城で暮らしたのか。
でも心にあれだけの重みがあったならば厳しいか。
それでも自分から確かめに一人で行っていれば・・・まぁいいか。
終わり方が凄かったなー。ポケモンアニメの新提案ですか?なんか来年が怖いです。
「今のポケモンは全然分かんねーよ!」っていう人でも今回は充分見れると思われる。
でもなんか自分の中では釈然としない。これはミュウツー以来の感覚ですよ。
つまり良作。良作ですよー(ぅ
次はいつ見ようかな。っていうか映画館に置いてあるグッズ少なすぎ。
ポケセンに買いに行かなければ。そういえば明日は兵庫県の試験だったような気がする。


ところでルカリオって何者なんですか?
見てもどういう位置づけなのか全く分からないんですか。