まとめてみる。

・行き
四日市→中川→青山町→難波→西梅田阪神三宮→学園都
難波に着いてからスルッとKANSAIを5000¥分買いましたよ。次の日曜も来るし。
いやー、このカードを一回使ってみたかった。
ちなみに難波から御堂筋線じゃなくて四つ橋線を使うところがアレなんですよ。アレ。
にししても初めて阪神に乗ったよ。カーブでも速度を落とさないのに感動。これが関西か。
あと驚きましたよ。神戸市営地下鉄名古屋市営地下鉄よりも料金高いお・・・。
・帰り
園都市→阪急三宮→梅田→ポケセン中崎町谷町九丁目→上本町→青山町→中川→四日市
阪急は3年くらい前に京都で2区間ほど乗っただけだった。
あの小豆色の車体がなんともなんだよねー。
梅田に着いてポケセン直行。
大阪は広くて目の前に椅子&テーブル&ローソンがあるから絶好の溜まり場になってるんだよね。
ああ、羨まs(ry
あとはいつも通り谷町線中崎町から谷町九丁目(上本町)で帰る。
あれ?今回のメインってなだっけ?
最後に謎がひとつ。どうして上本町から四日市まで150・・・いや、なんでもない。