埋もれ木

なんか映画を見ようとか言われて連れ出されました。明日が試験なんですが・・・。
埋もれ木という映画で主なロケ地は鈴鹿。そう、鈴鹿で撮影された映画なんですよ。四日市もちょっと入ってるそうですが。
四日市で撮影された映画と言えばいずれの森か青き海ってのがありました。
オーディションで選ばれた津の中学生だったか高校生が主人公。
俺としては母校の制服が使われ、教わった先生が先生役で出演しているなど興味をそそられるものでした。
そういやぁ知り合いもエキストラで出てたような・・・。
途中からどうしようか迷ったほどつまらなかったけど(ぅ
さて、今回の埋もれ木はどうかな。
とりあえずポケモンを見るおガキ様を横目に地団太踏んでます。ポケモンを、ルカリオたんを見たいんだよ!
なんかポケモンのエンディングのPUFFYの曲も流れてるし・・・。
まぁ今回は埋もれ木を楽しみます。楽しめたら良いけどね(何
さて、もうすぐ上映だ。