阪神電車特急は速い

結局は知り合いから優勝者は出なかったという報告。
ポケセンも大阪は19時までで行けなかったし・・・。
今日の行程は・・・
四日市→中川→鶴橋→なんば→梅田→新開地
いやー青山越えの乗り換えがスムーズにできて良かった。
四日市から鶴橋は1860¥で上本町や難波は1960¥なのに地下鉄で梅田まで行くと鶴橋でも難波からでも230¥ということに気づいたので。
鶴橋あたりで遅い夕食にしようかと思ってふらついてみたが焼き肉ばかり。
そういやぁこんな街だったな・・・。
仕方ないので梅田まで行ってみたが結局はマクドになってしまったよ。
大阪に来たのだから何か旨いものをと思ったのだが、やはりここらあたりじゃ無理か。
今は大阪の夜景が遠ざかる阪神電車の姫路行き直行特急の中。
今日のお宿は神戸の新開地にあるビジネスホテル。よく考えたらホテルなんて久しぶりですな。