熱中症に気をつけましたよ

午後から両親と万博に行こうとなりました。まったく好きだなー。
今日は、りにっこ→三菱→りにっこ→展覧車→りにっこ→トヨタ→パレードの順番。
これでりにっこクイズ何回目だ?お前そんなにリニアピンバッチが欲しいのかと。
欲しいんです。はい。
なんかクイズ後半は公平を期すためにジャンケンで勝った人に回答権が与えられるそうで。
最後の最後でおガキ様と一騎打ちになったが容赦はしない。
どーせお前も全期間だろうと心を鬼に。
そしてやっと念願のピンバッジをゲットしました。ひゃっほー。
しっかしトヨタも三回目だったりする。ちょっと演出が変わったね。
今更どうしようと魅せられる内容じゃないけど(ぅ
パレードは良かったです。20:30にドームを出発して西経由で北へ。
7色キッコロに各パビリオンの方々もいらっしゃる。
個人的には江古野博士がクリーンヒット。ゆっくり見たかったです。