思いを馳せてみる

いや、別に俺が旅したワケじゃないんだけどね。
今日は用事で津に行って夜は突然高校時代の仲間に呼び出されて飲み屋へ。
しかし昨日は後輩達の夏合宿が終わった日。
今日も迷える子羊からメールがやってくる。
「18:45に札幌に着きます。予算は25000¥ですね」
HAHAHA!それで愛知までのプランを教えろと。
15000¥で帰ってくるのを教えました。2泊3日で交通費宿泊費込みだぜ!
まぁ2泊とも車中泊なワケだが。
あと、スギダチのコンビも危なかった。
実は18切符だけを使う方が高くついたよ。ここはやっぱマニアに相談しないとね☆
だて、俺はそろそろ寝かせてもらうよ。
合宿から既に家に到着した者もいれば、まだ自転車で爆走している者もいる。
家に着いてテレビをつけるまでが合宿です。頑張ってください。