本当は万博に行きたかったんだよぉぉぉおおぉぉぉ

しかし無理でした。願書の小論文は徹夜でも終わらず。4時間寝たけど(ぅ
清水先生様に電話で「今日は4時までだから」と家に電話がかかってくる始末。
はい。今から向かうところです。
なんとか半分以上終わったよ。あとはなんとかなる。
どうせ明日は雨だろうから明日にでも直接出しに行こうかと思います。知立か・・・。
っていうか入試にどんな問題が出るか全く分からないんですが。
誰か過去問があるとこ教えて下さい。いやマジで。
あ、明日は台風だから万博は面白そうだ。
でもまた帰れなくなったら嫌だなー。それは願書出しに行くのも同じか。
追伸。sakutaたんありがとう。