案内二日目

成績配布?なんですかそれは。美味いんですか?
始発で行って名古屋で合流。エキスポシャトルで向かうことに。
しかし普通に向かうのでは芸が無いので高蔵寺で降りて愛環に乗る。
お前らもヲタだな。しかし2000系だったよ。俺は廃車間近の旧車両に乗りたいんだが仕方ない。
2000系って313系がモデルだったのね。
前回も乗って何かに似てると思ってたが313系か。
八草から瀬戸会場へ向かう。昨日は全く見せれなかったからね。
愛知県館と日本館を見て、長久手に戻ってサツキとメイの家を眺める。
そして昨日のうちに目をつけておいた外国館の土産を買いに。
中国館っていつのまにデフレしてるんですか?
コップが1個500¥で4個1000¥ですよ。
中国館カップを4個買っていかれました。俺に乗せられてw
あとは公式ショップでも買って会場を後にする。
まだ昼だが、今日中に東京へ行くそうで万博も満足したとのことなので。
帰りの愛環は100系でした。よっしゃ。
名古屋駅で遅い昼食(みそかつ)を食べてみそ汁の赤出汁に感動されて。
赤味噌じゃない。八丁味噌だと訳の分からない会話が飛び交い。
その後、ポケパークに行く。お前らもヲタだな。
一回りして新幹線ホームまでお見送り。今日は東京で泊まって明日はアキバで買い物して帰るそうで。
正直、アキバが魅力的に感じないんですが・・・。
ところで天才様はちゃんと案内できたのかな。