やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

最後の砦、NEDOに入りました。
これであとは韓国館のスタンプを捺せれば完璧。
しかしNEDOは凄いね。
俺は最後だからと胸ときめかせて待てたけど、期待と実際はドイツ館並。
まぁ今日は朝一に行って40分待ちで入れたけど。
メインシアターでは眼鏡をかけた少年の声優が高山みなみで笑った。
実は前からそうだと聞いていたのだが、それでも笑った。
意味が分からない人は名探偵コナンを見ましょう。

JRリニア館の閉幕までの予定↓
http://www.expo2005.or.jp/jp/N0/N1/N1.6/N1.6.578/index.html
(4)アテンダントによるラインナップと記念撮影
うぉ!これは行かなくては!!でも、いつ出てくれるか分からないしな・・・。
毎日行けば良いか。いや無理だから。


で、帰りにちょっと部室に寄ってみると①とむらってぃが居るではないか。
お疲れ様です。
牛田さんとどぅーさんにも会うし、なんか爽やかな一日でした。
で終わる予定が藤が丘で捕まる。
昨日貸したレンタサイクルが一台戻ってきてないので探してるとかに。
ああ、俺も一緒に探すワケですね。良いですよーだ。
探してたらマツザカヤストアの裏にたこ焼き屋を見つける。
かき氷が110円という素敵なところでした。
結局、自転車は見つからなかったけどかき氷は買っちまったやい!
万博だとこの三倍だもんな・・・。たまには普段行かない一本裏のところにも行ってみるもんですね。
と、やっぱり爽やかに終わると思ったら四日市も夕立があって、それがちょうど俺が駅から出たところで・・・。