暇してるワケじゃない(ぅ

今日はちょっと栄まで行って来ました。人と会う為です。
集合場所はもちろんポケセン前。だめだこりゃ(何
実はハッサムが欲しいのだがストライクななかなか捕まらず面倒だったので貰うことにw
しかもバトンタッチ遺伝ですよ。ありがたやありがたや。
ニックネームは「みどり」にしてもらいました。
もちろん元ネタは485系でRed Express塗装時代のですよ。
緑色のストライクから赤色のハッサムに進化するのにこれほど良い名前はあろうか?いやない。*1
まぁこれだけを貰いに行くのは素っ気ないので店から離れた所でひっそりやってた一番くじをやってみる。
明らさまにポケモンフェスタの残り物だな・・・。
しかしあの時、ルカリオが取れなかったリベンジだ。残り商品を見るとかなり確率が高くなってる。
ここは波導で2等の大きなルカリオをゲットしなければ。
てなワケでやってみた・・・見事ルカリオゲット!!4等のだったけどなorz
まぁこれも持ってなかったし良しとするか。


みどりさんの個体値メモ
31、21、22、4、31、19 草58

*1:反語は漢の美学(ぅ