カラオケに行きたいな(何

「アニソンどれだけ歌えるか対決」ってやってみたくないですか?
ずっと前から考えてたんですげと、忘れないうちに勝手に考えたルールでも。

  1. 歌は「アニメ・ヒーロー」のコーナーを一番前(もしくは後ろ)から順番に歌っていく。戻ることはできない。
  2. 対戦者(対戦チーム)は順番に歌っていく。
  3. 選曲したが歌えなかった場合はペナルティで2ページ進む。
  4. 歌える歌が無くなったら負け。それまでに終了時間となった場合は、歌っていたページが後ろの方だった人が負け。

まぁ片っ端から歌っていけばそのうち決着はつくと思うけど絶対に時間が足りないと思ったもんで。
あと歌詞や曲がほとんど同じ歌はひとつとしてカウントするとか*1誰でも歌えるようなのは禁止とか・・・。
でも、とりあえずカラオケ行きたいですね。現実逃避で(ぅ

*1:例:檄帝