学際最終日

お疲れさまでした。
しかし早起きしてマリカーを練習してきたのに・・・。やはりAGUCCゲーム会は本番に弱いようです。
あとマイコンにも行ってきました。射的は無理です。
そもそも目の前のディスプレイすらちゃんと見えない自分にとって彼方の的に当てるなど至難。
でもチーズケーキは美味しかたったですよ。うん。
そこでなんと巨匠に会いました!思い起こせば今年に入って初めて会ったかも。いやマジで。
んなことばかりで店を離れていてごめんなさい。でも実は半分は好きで離れてたんじゃないんですよ。
にしても、もうちょい商品が多かったらな。
まぁ大赤字にはならない模様なので良かった良かった。
胴上げもつつがなくできたし。っていうか悪ノリしすぎ。
どうして俺らまで夜空の星にちょっと近づかなくてはならなかったのかが疑問でならない。
でも良く工夫してくれて素晴らしかった。その中でただ言えることは、浜口さん最高。

追伸。魔神英雄伝ワタルは1988年4月15日から全45話で日テレ系17時から。
以下は面倒なので
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AD%94%E7%A5%9E%E8%8B%B1%E9%9B%84%E4%BC%9D%E3%83%AF%E3%82%BF%E3%83%AB