今年最後の

今日で今年の講義は最後ですね。
何故かsakutaたんに藤が丘まで送ってもらったりなんかしてもらっちゃったりして。
ありがとうごいざいました。ただCDの中身は整理した方が良いと思うよ。
っていうかね、今朝は危なかった。
外に出てみたら風速10m前後で地吹雪が発生していましたよ。
道路は全面凍結で自転車de下り坂はスリル満点の地獄行きジェットコースターに早変わり♪
近鉄も5分ぐらい遅れていて大変な様子。
帰りはもっと酷かったけど。
運転取りやめの列車が数本。線路がもうすぐ雪に埋まります。
今夜はラッセルだべか。近鉄ラッセル車は無ぇよ。
なんとか駅に着いたら俺のママチャリが線路より先に埋没していました(ぅ
凍った鍵をなんとかこじ開けて家まで空転ランを楽しみましたとさ。
登り坂で思いっきり力をこめてペダルを踏みます。
そうするとあら不思議。タイヤは忙しく回転しているのに自転車は進みません。
わぁ魔法みたい!
ちょっと危なかったけど・・・。