よ!久しぶり

今日は小学校に入る前からの友人が来た。
彼とやるのは桃鉄3とマリカーのバトルと相場が決まっている。
しかしパイロットウイングス(もちSFC)をやり初めたとか。
ロケットベルトが俺より巧かったです。普通に感服。
桃鉄3は、他のシリーズでもそうだと思うけど1000万円スタートがデフォですよね。
しかし今回はなんと8億円スタートでした。
「いつもの」を30回目記念でそういう事態になるとのこと。
知らなかった・・・。っていうかまだ30回もやってなかったのか!?
いくらなんでもそんなに回数が少ないハズが無いのに・・・。
まぁともかくそういうことで、いつもとは違った感覚でした。
との最中にまた地震があって驚いたけど。
なんかこの数日間で3回は有感地震があったんですが。
そろそろ大地震の兆しかな。みなさんも心と物の準備を。
俺は全くやってないけど(ぅ