まとめ

mixiは面白いけど深入りしそうで怖い。
意外な友人が既に入ってたりしちゃったりなんかして。
年明けに落ち着いたらコミュニティとかにも入ってダラダラやっていくい予定。


さて、今年もいよいよ終わりですね。あとはどん兵衛でも食べて伊勢に向かうだけです。
月並みだが今年を振り返ると半分は万博でしたね。
でも4年ということで一応は他に忙しいことがありました。
さっさと進路が決まっていれば思う存分万博ライフを楽しめたのにな。まだちょっと心残りです。
ポケパークに関してはそれなりに楽しめました。
しっかし、あんな所によくあれだけのい客が入ったものだ。ブランドというものは恐ろしい。
まぁ何度も行ってて言うなって話なんだけどね。


真面目なことを言うと、自分の未熟さを今までで最も感じさせられた一年だったかと。
まぁ青いことは重々承知の助だったんですが、それが正に重くのしかかったというか。
今年の後半はある方面で自虐的になってテンションがおかしくなったり。
もうね、自分の弱さが嫌になりまってますよ。みんなは強いなーって。
来年は自分に自信が持てるようになりたいです。
では、よいお年を・・・