そしてどうした?

昨日に引き続き、今日もやってきました。
まぁぶっちゃけ普通の書類整理の手伝いなんだよね。ずーっとやってて体感しました。
事務の人がいつも無愛想で締め切りとかにうるさい理由が。
あんなことばかりやってれば目も痛くなるし無口になるし間違いだらけの書類に怒り心頭だし。
本当にありがとうございました。


そうそう、DVDレコーダーで録画する時はちゃんと録画用DVD−Rを使いましょう。
大丈夫かなーっと思って今朝から始まったワンワンセレプー それゆけ!徹之進をやってみたらロムが死亡しました。
前に録画しておいた古畑任三郎あぼーん。まだ見てなかったのにorz
っていうか徹之進はかなり期待してたアニメだったのにチキショー!!