危なかった。

体調がです。昨夜は全然眠れなかったし。
唇には原因不明の腫れが出来るし。朝には治まってたけど。
そんなこんなで先週あたりからずっと悪い中でテストですよ。
今日が広告概論だけで良かった。早く元気100倍にならないと(ぅ
で、テストの内容は「あなたの感動したことを600文字で」とかいうもの。
あの人のことだから普通に書いては良い点数は無いだろうと思ったけど、普通の作文になってしまいました。
「9月25日。私は連続の徹夜組でした。その疲れから今夜で最後だという安心と、しかし寂しさの中で
(中略)
涙で言葉は出ませんでした。ただ心の中でありがとうと。」
書いてて涙が溢れてきました。モリコロパークは開園時期を早めてこの夏だそうです。


んで、大先生様の所に行こうかと思ったけど体調も悪いし、今日のご機嫌は悪い方向だったし。
テストの監督官が大先生様でした。
明日は何も無いけど、出来れば会いに行きたいです。