色々と忘れてます

今日は床屋に行って来ました。しかし「床屋」という言葉は差別用語なので使ってはいけません(ぅ
何か忘れてると思ったら哲学のレポートを忘れていました。
っていうかその概要が書いてあるプリントが行方不明。今日中になんとか探します。はい。
明日は試験がふたつあるので一応は忙しいです。
じゃあどうして今日なんかに頭を切りに行ったのか。頭じゃありません髪です(ぅぅ
まぁそんなつまらないことを言ってる暇があるなら忘れてることをしろと。
ちゃんとやってますよ。えぇ。
ところで、その調べ事をやってたら「耳新しい」という言葉が文中に出てきました。
「目新しい」というのはたまに聞くけど、耳もあるなんて驚き。そんな昼下がり。