本当にお疲れさまでした。

睡眠時間は3時間。しかしそれに似合った成果があがらないというのは俺の特徴。ダメじゃん。
そう、今日が卒論の最終提出日でした。もう落ちてても良いや(ぅ
昼食はゼミで浜木綿というところに行きました。そんな昼から豪勢な。
やはり大先生様は違います。
そんで帰りにポケセンに寄ったのですが、ゼミの知り合いが悪乗りで一緒に。
耐性はそれなりにあったのかな。それとも怖い物見たさというか、なんというか。
っていうかポケセン程度で怖いとか言ってたら秋葉原に行けませんよ?(違


誠実カラオケについて。
場所はシダックス長久手店で良いのかな?
あそこの昼のフリーは11時〜20時で平日500¥で土休日は700¥
ってことは平日に限定しないで予定が合う日を決めましょう。
とりあえず2月の前半だと、2,3,6,7,8,9がダメです。