雨の中

今日は昨日書いた通り、誠実カラオケです。
しかしその前に買い物があるのでブルドッグに行こうとしたら11時から・・・。
カラオケも11時からだよ。ってことで途中でちょっと抜けて買ってきましたとさ。
さてさてカラオケですよ。ラスカルやだんご3兄弟であれほど盛り上がったのは快挙と言うべきですね(ぅ
とにかく楽しめました。しかし二人ほど集合時間まで寝ていたという不誠実はいかがなものかと。
メインゲストのシュワちゃんにちゃんと謝罪し魔性!
そんなこんなしてて明日みんなに渡すCDが焼いてないことに気づく。
枚数多いから意外と時間かかるんだよな・・・。


そうそう、今日からうちの電話番号が変わります(何
っていうか四日市鈴鹿菰野の市外局番が。
0593−××−○○○○

059−3××−○○○○
てな具合に。どうしてこうなるかと・・・説明が長くなるので止めます(ぅ