回ってきました

ポケモンバトン(○○○○バトン) ○内は回す人が指定する。


1.パソコンまたは本棚に入っている「○○○○」に関するものは?


▼パソコン
・画像や動画など(1.3GBぐらい)
・イベントやオフ会の時に撮った写真
・歌やBGMのmp3(自分で買ったものですよ)


▼本棚
・関連の漫画が30冊ぐらい
・攻略本は僅か
・あとは小説やら論文やら


2.今妄想している「○○○○」に関する事は?
・もしポケモンが現実に居たら・・・いやなんでもないです(ぅ


3.最初に出会った「○○○○」は?
・コロコロに載ってた漫画です。


4.特別な思入れのある「○○○○」に関するものは?
・ぬいぐるみかな。7年越しの思いで入手したのがひとつ。


5.最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?
じゃあ「誠実」という題で天才様に、「アニソン」という題でsakutaたんに、「萌え」という題でシュワちゃんに。
あとどうしよう。既に一人は頼んであるからあと一人。
EiXTさんに「自転車」でお願いします。