今日で10周年なのです。

しかし公式にはこれと言ったイベントは無く。記念にカラオケに行ったぐらい。
ポケソン全曲を歌うと5時間かかります。注意してください。
一緒に行った一人が俺の影響でゲテモノ飲料好きになってしまった。
今回は知る人ぞ知るコーヒーをどこからともなく買ってきていた。
http://www.miwachiri.com/drink/06001_maxcoffee.html
ので飲ませてもらった・・・普通の甘いコーヒーじゃん(何
味は甘いがそこまで拒否するようなものじゃなかった。
だたし俺の場合は問題がある。実はコーヒーを飲むと体調を崩すんです(ぅ
そこらのコーヒーだと頭痛・胸焼けで済むのだが、今回は激しい吐き気。
帰り道なんか酷かった。弥富あたりで意識が薄くなったり。
四日市で乗り換える時も動けなくて一本乗り過ごした・・・。
夕食も食べれません。今も依然厳しい状況です。
前回コーヒーを飲んだのって去年の10月だしな。
そう、前回いつ飲んだのかをしっかり覚えてるほどコーヒーもダメです。
ついでにもうひとつダメなのを挙げておこう。茶碗蒸しがダメです。
これも味は嫌いじゃないのに食べると頭痛と吐き気が。
別に卵がダメだとかいうワケじゃないのにな・・・もう寝るか。