鼻水・目のかゆみ

に悩ませられながら日々を過ごしております。
なんか俺は治らない病気ばかり持ってると思ったら風邪をひいたっぽいです。
胃腸の倦怠感がたまらない(
今日は眼科に行ってから大学に行きました。院の書類を提出しなくては。
金沢や大阪やら行って手続きを忘れましたなんて洒落にならないし。
っていうことで書類を出してきました。
あと卒業証明書も出さなくてはいけないが卒業式まで出ないので申請だけしておく。
ところで今日はポーションオフがあったらしい。誘えよ(
3人しか来なかったらしいけど。
俺もポーションを買おうと思ったけどプレミアボトルしかなかった。
なので保存用に一本買っただけで飲んでない。早く飲まなきゃw