またなんか回ってきた

おしゃれバトンだとさ。


01■最近のお気に入りコーディネートをどうぞ
黒のジーンズに黄色いパーカーです。

02■好きなブランドを3つ厳選して答えてください
よく行くのはCOXです。近いから(ぅ
他は適当にユニクロとか。靴ならホーキンスですか。

03■よく読むファッション雑誌は何ですか?
全く読みません。

04■買い物はどこの町に行くことが多いですか?
服に関しては近くのジャスコに。COXもそこにあります。

05■買い物は一人で行く派?それとも友達と行く派?
誰と行くってことは無いけど、親がジャスコ行くついでについて行くのがほとんど。

06■今まで買った中で、一番高価なお洋服(または小物)は?
登山用のカッパや靴かな・・・。

07■最近買ったお気に入りアイテムを紹介してください
mp3プレーヤーです。今にも潰れそうなケーズデンキで投げ売りされてました(ぅ

08■好きな色の組み合わせは?
基本的に明るい色。最近は黄色とか橙色とか。

09■おしゃれに目覚めたのは何歳のとき?
目覚めてませんから><

10■お金がないとき、食事代と服代どちらを削りますか?
服代。

11■好きな異性のファッションは?
派手なのは嫌いです。かといって地味すぎるのも・・・。
地味っぽいけど明るい感じがするのが好きです。

12■今狙っている服は?
狙うなんてそんな興味無いし。

13■服選びのポイントは?
文字や絵が多いのはなんか好きじゃないので無地に近いものを。

14■お疲れ様でした。5人のおしゃれさんに、このバトンを回してください 。
どうせスルーされるのだからここは敢えてここ見てるかどうか分からない人に賭で。
ぶっちゃー、吐かせ、オチコボレ氏、キューちゃん、will氏。
お願いします。