よっしゃ。

一昨日のバトンで誰がここを見てるか確かめたかったので変化球を投げてたんですよ。
ちゃんと答えてくれて感謝。ありがとう。
今日もパソコンの中身をいぢいぢ。万が一の為に使ってないHDDを繋げてバックアップ。
前の壊れたPCからDVDドライブを取り出して動作チェック。
そしたらちゃんとDVDも焼けたのでマザーボードや配線その他の故障ではないようだ。
つまりドライブ本体だけの故障ってことで。しかしそのドライブが取れない。
ネジが打ち止めしてあるので外せない。交換しようにも無理か・・・。
と思って諦めきれずいじってたら取れた(何
堅かったし、力のかけ具合が違ってたようだ。
そりゃ取れないなんておかしいよね。うんうん(ぅ
ってことで保証書も見つからないし、前のDVDドライブも性能は変わらないので交換。
正しい使い方をしていても機械を壊してしまう俺。なんでだろう。