雷が凄かった

やっと自転車直しました。もうホイール換えます。いい加減そろそろ危ない。


そしてなんかまた回ってきた。


エンドレスバトン
1.回ってきた質問の最後に、
 ”自分の考えた質問を足して”下さい。
 (自分も回答すること。)
2.終わったら、必ず誰かにバトンタッチしてください 。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、
 ”どんな質問を加えてもOK”です。
4.バトンのタイトルを変えないこと。
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


1:最近のマイブームは?。
万博懐古。


2:最近買った一番高いお買い物と安いお買い物は?(お値段も。)
≪高い物≫
mp3プレーヤー(8980¥)


≪安い物≫
朝日新聞の夕刊(130¥)


3:今まで買ったお買い物で一番の失敗は?(お値段も。)
今のところ買い物で失敗したことがありません。


4:最近ショックだったことは?
mixiで見つけられたこと。


5:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
去年の12月18日、本郷のガラクタで。
ソフトドリンクのカルピス頼んだのにサワー持ってきやがった。3回も。


6:最近始めたいな…と思う勉強は何?
心理学とかやってみたいです。予定無いけど。


7:ボーナスの使い道はどうしますか?
郵便局でパーっと使う。


8:年末年始の予定は?
間違いなく伊勢神宮に行ってる。


9:大好きな少女漫画を5つどうぞ。
赤ずきんチャチャアニマル横丁ぐらい。


10:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
吐くよゲロゲロ遣唐使。白紙に戻すなんて外道。


11:今年を表す漢字を一つ!
「進」
さて、俺は先に進めるのでしょうか(ぅ


12:週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか。)
ジャンプかなー。生涯で一度も買ったことないけど。


13:CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も。)
質問の意味が分からないw
無理矢理応えるならアナログかな。CGは性に合わない。


14:トイレは和式派?洋式派?
家は洋式だけど和式派。公共の場所で洋式とか嫌だもん。


15:休日は何時に寝て、何時に起きますか?
0時ぐらいに寝て11時過ぎに起きます。


16:インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?
固めん派です。バリカタだに。いや、違うけど。


17:好きな少年漫画をいくつでもどうぞ。
ポケスペ、サイポリス、魔法陣グルグル・・・などなど


18:DQ派?FF派?
FF派です。っていうかDQを全くやったことが無いだけだけど。


19:少年漫画と少女漫画どちらが好き?
どっちかっていうと少年漫画。


20:テレパシー使えますか?
俺は使えない。


21:好きなキャラはいる?(ゲームでも漫画でも。)
ダイガンダーに出てきたギンザン。
あの「最後には味方っぽい立場になる格好良い悪役」の見事な典型。惚れ惚れです(ぅ
魔神英雄伝ワタルのクラマと海火子。色々あって感動です。でも通ならクリクリ王子。


22:最近お気に入りの歌or曲は?
『ミラクル・ボディに御用心!』


23:enjoyしてる?
してないかも。


24:最近ラッキーって思ったことは?
無いなー。


25:ガチャピン派?ムック派?
ムック派。そりゃそうだろ(何


26:昨日の晩御飯は?
たぶん白米は出た。


27:好きなアイスクリームの味は?
チョコレート。


28:インターネット暦は?
11年くらい。


29:昭和生まれですか?平成生まれですか?
昭和。


30:“働いたら負けかな”と思っていますか?
思ってねーよ。


31:起こらないから奇跡? 起こる可能性が少しでもあるから奇跡?
前者。


32:友達になりたくないと思う人はどんな人?(性格とか仕草とか)
相手の事情を考えない人。


33:自分の性格を一言でどうぞ。
散々。


34:マクドナルドの略称はマックorマクド
マクド


35:ネットで利用している回線は?
光。


36:今使ってるパソコンは何年間使ってる?
1年弱。


37:最近気になってるニュースは?
末期患者の呼吸器を外したとかいう話。
もし俺がそうなったらすぐ外して欲しいけど。


38:次にバトンを回す人
前回に回せなかった天才様お願いします。