にゅーがくしき

よく考えたら6年間も同じ場所に通うってのは小学校以来なんだね。
しかしここは母校の小学校近くと違って変化のある土地だなー。
店はどんどん出来るわ、でかいイベントは起きるわ。
さて、藤が丘に着いたらバスに長い黒い列が。
こんなのに並んでられっか!ってことで早速リニモへ。
AITの新入生満員の中に寂しく・・・。
バスには意外と乗ってたよ。AGUだけじゃなしね。
しかし藤が丘から長久手車庫行きに乗って西で降りると220¥
ちょうど良いタイミングでバスがあればそっちのが早くて便利な罠。
まぁ今日みたいに雨だったら使うかもね。使わないかもね(ぅ
ちなみに古い学生証でも乗れましたw そこまでちゃんと見ないからねー。


さて、ひとつ言わせてくれ。
今年の修士課程が4人て・・・orz