アッー!

書いてる途中に消えてしまった。書く気力が失せたので箇条書き(ぅ

・免許のガイダンスがあった。
・中学社会を取るか悩み中。
・取得には1ヶ月の実習に行かなければいけない。
・専修とかうぜー!
・K君ありがとう。



なんかまたバトンが回ってきました。
意味不明なバトンなので詳細はmixiで俺のネット友の日記参照で。




1.回す人を最初に書いておく(5人)
シュワちゃん
キューちゃん
オチコボレ氏
フリーエージェント
フリーエージェント


2.お名前は?
へべれけ宇法歩


3.おいくつですか?
{π^(3n)/a(b-a)}×2x


4.ご職業は?
向こう3年の情勢を考えて和む仕事。


5.ご趣味は?
MLX−01のボールペンでペン習字をしようとするフリ。
でも携帯電話の早打ちは頑張ろうと思う。


6.好きな異性のタイプは?
ふゅれーばー


7.特技は?
椅子に座り左手を右肩に置いて右腕を右足の下を通して左腕の肘を右手で掴み右足首を左膝に乗せて顎を右膝に乗せると凄く無駄な事をしたと笑えること。


8.資格、何か持ってますか?
記憶の彼方に葬り去った思い出を不意に思い出してしまって自爆しそうになるのを未遂で防ぐ資格。


9.悩みが何かありますか?
不必要なんだけど、どれも価値があるものをゲッチュしたいっぽい心情。


10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
お好きなのは申し分無いもの。
お嫌いなのはどうしようも無いもの。


11.貴方が愛する人へ一言
お前なんて最初から愛してねーよ。


12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
シュワちゃん・・・天才様の毒牙に犯された一人。
キューちゃん・・・みずいろ
オチコボレ氏・・・よくやった!
フリーエージェント枠・・・誰でも良いから持ってけ(ぅ
フリーエージェント枠・・・あたなだけに持っていって欲しい。


いや、ぶっちゃけやらなくて良いよ・・・。