なんとか

やっていけそうな雰囲気。ダブルゼミだけど(ぅ
中学社会の免許は取れないことはないけど厳しいので断念。
情報の専修を取ることにしました。しかしそれを取るには俺のゼミじゃ無理だそうで。
つまり他のゼミの単位が必要→ダブルゼミ決定。
まぁ論文はひとつで良いってのが救いです。


最近はメールがよくやって来ます。「そっちはどう?」という内容のメールが。
のうのうと学生してる俺が「大変だね」とか「頑張れ」とか返すのはどうかと思う。
でもみんな頑張れ。俺も近いうちに通る道だ。
俺もそうだけど、やっぱ寂しいですね。今まで近くに居た友人が遠くに居るワケですから。
まだ部があるから恵まれてる方なんですけどね。ありがたいことです。


ところで、ママチャリが無くなったorz