バイクなんとか2006

名前忘れた(ぅ
まぁともかく行ってきました。中の人として。
栄で行われた自転車のイベントです。
万博のアレはフォーラムという団体がやっていて、自転車で色々やっちゃう団体なのですよ。
今回もそれ。UさんやDさんが日間賀島に行ってどーのこーのあったとか噂を聞いたけど・・・。
まぁとりあえず午前は自転車散歩という栄から名古屋港まで行くイベントで道端に立っていました。
はーいこっちですよー。
午後は自転車の試乗会の手伝い。二カ所あって、その少ない方に居たので楽でした。
そこにとんでもない物がありました!
乗っちゃったよ。運転しちゃったよ。客も乗せちゃったよ。
なんていうかね、これだけで来た甲斐があったというもの。
暴走してチェーンを2回連続で外したけど(ぅ
しかも変な所にひっかかって戻らず。焦った。でも根性と友情で直しました(?
そんなこんなで終わって片付け。なんと偶然にも天才様とシュワちゃんに会いました。
オアシスの中に居たのはあの時だけだったので奇跡です。
で、片付けがやっと終わったところ。お疲れ様でした。