カラオケバトン


①あなたのカラオケデビューはいつですか?
カラオケのLDがあったので、小学生の頃に家で。
あれ一回きりしかやらなかったな・・・。
そこで津軽海峡冬景色と千昌夫津軽平野を歌った記憶。
次に歌ったのは高校の遠足のバスでアリスのチャンピオンを。
それ以来、俺はチャンピオンと呼ばれることに・・・。


②カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?
眠気に勝てれば何時間でも。今の記録は8時間ぐらいかな。


③カラオケでは1番最初に歌っちゃう人ですか?
誰も入れなければ。


④部屋についたらまず音量のチェックはかかせませんか?
一曲歌って気になったら変える程度。


⑤最後に行った日はいつですか?
4月行事の後ですね。


⑥異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?
まず異性と行かないし。


⑦カラオケ合コンってありですか?
ありなんじゃね?


⑧異性には何の曲を歌って欲しいですか?
場の空気に合った曲を。俺が言える事じゃないけど(ぅ


ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
しません。



⑩最高点はどのくらいですか?
80点越えるかな・・・。基本的に採点はしないので覚えてないや。


⑪歌うときに合うジュースは何だと思いますか?
いつも靴を脱いでます。


⑫ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
いや。まぁ少しは意識するけど、似せようとすると逆にダメになるし。


⑬好きな人に聴かせたい曲は何ですか?
関白宣言


⑭今までで①番盛り上がった曲は何ですか?
ダイガンダーでしょう。メルモちゃんはもういいや。


⑮カラオケで踊りますか?
踊れれば。


⑯隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?
気にならないけど声が入ってくるとつい聞いてしまう・・・。


⑰履歴を見て歌う曲を決めますか?
その機能があることを知ったのはつい最近なんですが・・・。


⑱新曲をよく歌いますか?
いや、そうでもない。

⑲カラオケに一緒に行きたいマイミク5人にまわしてください
欲しいヤツはもってけー!