登山だ登山だ

高校時代の友人と登山に行きました。山岳部だったヤツらじゃないよ。
場所はいつかの中サで峠を越えて琵琶湖まで出たあの峠。
あの国道とは思えない峠から登る山です。
とか言ってる俺はその中サに参加してないという罠。
ところが一緒に行ったうちの一人がへばってしましました。
ずっと廃人生活してたからだー!!
ってことで登り初めてすぐだったけど下山。
まぁいきなりあの山に行こうとか言った俺が悪いんだけど。
いや、そこまで辛いとこじゃないよ。小学生も登ってたし。
そんなこんなで20分で登れる所に変更。しかしこれが意外と良い所でした。
登れなかった山にリベンジを誓って今日は解散。
なんだかんだで面白かったです。良い友人を持てて幸せ。
ただ、問題は夜になってから俺の体調が思わしくないってこと(ぅ