新歓ラン

日間賀島から始発で大学へ。
一番ショックだったことは、島から大学への所要時間が家からのと変わらなかったこと。
まぁ河和の接続が良かったからなんだけど。
で、新歓ランですよ。落合町公園でBBQとかいう話だったけど高蔵寺に急遽変更。
なんかイベント開催で使用不可らしい。
てことで行き先が高蔵寺庄内川河川敷となりました。
しかし晴れたね。なんか毎回予報が雨→当日は晴れとかいうパターンですね。
まさか天気が33期に対してツンデレ!?
そんなワケで着いてから元老院の特権として手伝いもせず寝てたり(ぅ
今年の一年は色々と有望ですね。数も多いし。
ところで、今日は何故かOBが二人も来ました。
おかげで楽しかったです。久々に会えて嬉しかったし。また来てね。
俺がこうやって無責任に言ってしまうと役員に迷惑がかかるかもしれないがw
落ちてた炭で落書きなんかしちゃったり面白かったです。
しかしのんびり出来るのは新歓だけかな。これからはちょっと締まって欲しいものです。