ワンセグ欲しいなー。

正確にはワンセグ対応携帯テレビですが。
今日、話題になったんだけどワンセグ対応のケータイ、ノートPC、カーナビはある。
でも俺はケータイを買い換えるつもりは無いしノートも要らない。ましてやカーナビなど。
でも先日、電車の中でワンセグ放送を見てる人が居て覗き見したんですよ(ぅ
奇麗でしたねー。一気に欲しくなりましたよ。
そこで思ったのはワンセグ放送を受信する携帯テレビは無いのかと。
ネットで探しても見つからなかったんですよ。プチショック。
ケータイで見るなんて電池を喰いそうで嫌なんですよ。
DSでワンセグチューナー発売という話もあるけどDSも充電池式だしな・・・。
充電池式嫌いな俺。その理由は単純で、数日の旅行に行くと電池が切れるんですよ。
そこれ充電しなければいけない。充電できる環境だったら良いんですが、その保証は無いし。
そんな旅行に行くなって話なんだけどねw
しかしワンセグ欲しいな。ワンセグメント。