目が覚めたらそこは・・・

部室でした。そりゃ部室で寝たのだから当たり前か。
ところで我ら31期が贈った時計の時間のズレが気になってたんだが、夜間停電が原因かも。
泊まってみて初めて気づいた。そんで定光寺に向かったワケです。
最初から不参加にしておけば良かったとか全く思ってないっすよ!
雨の中、1時間ほどで着きました。
自分で計ったヒルクライムは12分40秒ほど。うわー・・・。*1
着いた頃に雨が止んだ。出発する頃には路面も渇いた・・・。
ほんとになんだこの33期パゥワーは!!
降水確率70%も33期には勝てないのかっ!!!!!
そんなこんなでした。昼に大学に戻ってテント干し。
反省会をやってる間に陽射しで渇くとかどうなってんの?
終わってガスってからもっきー&トゥモでカラオケ2時間。
結論:カラオケは体調が良い時に行いましょう。
次のカラオケはテストが終わってからかな。その時はマイコンと合同開s(ry

*1:これでも大幅にタイムが縮まったとか言えない