こっちの水は甘いぞー

家の前にある川で蛍が飛び始めました。
20:15あたりが一番光ります。暇人は見に来ればー(ぅ



408さんから回ってきました。
◆○×バトン
(経験バトン)
○→経験あり
×→経験なし
( ○×で答えてね )
入院 → ○ 鼻中隔湾曲症で。
骨折 → ○ 多くは語るまい・・・。
失神 → ○ 副流煙を吸って倒れました。俺の前で煙草を吸う時は死を覚悟しろ。
しゃぶしゃぶ → ○ 30回の豚しゃぶが唯一の経験・・・。
万引き → × 無いよー。
補導 → × 無いよー。
ギター → ○ 大昔に振り回してただけ(ぅ
ピアノ → ○ 何故かちょっと弾ける。
メガネ → ○ めがねめがね。
コンタクト → ○ 先週、眼科で乱視の視力検査する為に。
テレビ出演 → ○ オアシス21や万博や。
北海道 → ○ 6回か。
沖縄 → ○ 1回か。
四国 → × 行きたいんですよぉ。
京都 → ○ 何回も。
大阪 → ○ 何回も。
名古屋 → ○ 嫌になるほど。
仙台 → ○ 1回だけ。
福岡 → ○ 2回ほど。
漫画喫茶 → ○ 一昨年、稚内でw
エスカレーターを逆走 → ○ 階段より早い場合も(何
フルマラソン → × むり。
10kg以上減量 → × みり。
金髪 → × ありえん。
ピアス → × 痛いし。
日本武道館 → × コンサートとか行かないしね。
横浜アリーナ → × 近くを通ったことぐらいは。
ラヴレターをもらう → 誰かくれ。
手術 → ○ 鼻中隔湾曲症で。たぶん手術ミスされた予感。
イヌネコを飼う → ○ むかし犬を。
一目ぼれ → ○ 2じg(ry
幽体離脱 → × あると面白いんだけどねー。
先生に殴られる → ○ 小学校の時に。
廊下に立たされる → ○ 殴られた後に。
徒競走で一位 → × 逆1位なら。
リレーの選手 → ○ 数合わせで。
学級委員長 → × 残念ながら。
飛行機 → ○ どっか行きたいなー。
ディズニーランド → ○ 小1ぐらいに。行きたいとは思わない。
スキー → ○ 昔は未圧雪の所にシュプールを作って遊んでたり。
スノボ → × やりたいとは思わない。
異性に告白 → × それっぽいのはあったけど・・・アレは悪乗りだったしなー。
同姓から告白される → × うほっ。
ばてゅん回す3人:
俺にラヴレターをあげよう!と思わなかったヤツ全員。