今日も遅いねー

12号館を出たのが19時過ぎですよ。つまり現在は誠意帰宅中です(ぅ
家が遠いとは厳しいハンデですよね。
でも何故か俺は学校と家というものを日常の中でも離れた存在と感じています。
なのであまりにも近すぎるとその境界線が曖昧になるようで嫌なんですよ。
では大学以前はどうだったかと考えた時に、実は家という存在こそが自分の中で隔離されているのではないかと思えてきた。
そんな星ヶ丘停車中の出来事。
ところで、俺の愛車の後輪が危ないとは前述だがペダルも危なかったりする。
実は一昨年あたりから危機感あったんだけどねー。
しかしいよいよレッドゾーンに突入してきたので昨日、ペダルを換えました。
ウハウハ金欠な俺はペダルを買うかどうか迷っていたんですが、部室に放置プレイされてたのがありました。
部室の物はみんなの物。みんなの物は早い者勝ち。ということで失敬。
白いペダルは俺のに似合わないけど事は急を要した。
てことで、ありがたく無断で貰いました。ありがとう長谷g(ry