6月も終盤にさしかかり。

蒸し暑くなってきましたね。暑いのは嫌いです。汗をかくと痒くなるからねー!
でもある程度の汗はかかないと不健康。このバランスが難しい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ルール:
 これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーン
 ショットを日記に載せます。
 執行猶予はありません。
 あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンや
 ファイル名に修正を加えてかまいません。
 しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないので
 ある程度自粛しましょう。

 簡単な説明をつけると良いですね。
 さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちなみにデスクトップの画像を保存する方法

 ウィンドウズの場合、キーボードの「PrintScreen」のボタンを押します。
 これでクリップボードにコピーされます。
 あとは画像編集ソフト(ペイントなど)で新規画像を開き、そこにペーストするだけで簡単にデスクトップの画像を作成出来ます。

てことでほらよ!
んー・・・ちょっとゴチャゴチャしてるけど面白いモノが無くて残念w