今、遂に明かされる南の島計画とは!!!

http://www.ogasawarakaiun.co.jp/tour/tour200609.html
これね。
旅行好きの人が学生時代に行っておけば良かったと口を揃える離島。
その中でも利尻島屋久島よりも行けない所。それが小笠原ですよ!
なんたって週に1便だけの船しか交通がないので、まるまる1週間拘束される。
これは行っとくっきゃないでしょう。
しかもこのプランで行けるなんてチャンスはそう無いよ?
旅好きなら行っておかないと絶対損をします。
と胡散臭い広告メールみたいな文言を並べてみました(ぅ
俺は一人でも行く覚悟です。来年は行けるかどうか分からないし。
まぁそれほど魅力があるってことさ。

・参考
http://www.ogasawaramura.com/
http://homepage2.nifty.com/capt-wan/ogamaru.htm

あと富士登山計画も早く立てないと・・・。