初体験

今日も先週に引き続き大先生様の補講。
去年受けた講義の補講を受けるとは面白いNE!
詳細は去年の今頃に書いてあるハズだから勝手に参照してください。
さて、何が初体験かと言うと、昼食で学院会館へ行きました。
なに?あの落ち着いた雰囲気は。
注文を聞きに来るよ。食事を運んでくれるよ。食器を返さなくても良いよ!!
学内にこんな所があるなんてね。値段も高くなかったです。俺は払ってないけど(ぅ
16時に終わって帰ろうとしたらどこからともなく俺を呼ぶ声が。
なんと静岡の変態ビッグ2が居るではないかっ!
なんでも栄で飲み会があるとのこと。それで大学の来客用駐車場に止めるのですかw
しかし久々に会えて嬉しかったですよ。